研修最終日をむかえて

| ブログ | | コメントはまだありません

こんにちは。
社会的事業マネジメント科 研修生のY・Sです。

先ほど、やっと取材先の原稿が書きあがりました。
伝えたいことを、限られた文字数の中で表現するのは難しいと実感しました。
大変でしたが、本当によい経験になりました。

今回取材で伺った五十嵐金物店さんは、偶然にも、以前から個人的に行ってみたいと思っていたお店でした。
取材当日(今もですが)、風邪で鼻がぐずぐずだったのですが、
そんな様子をみて、フィトセラピストである五十嵐さんが、鼻がすっきりする“香り”を用意してくれました。
嬉しかったです。
においをかいでいる間は、本当に鼻がすっきりしました。
五十嵐さんからは、興味深いお話がたくさん聞けました。また、あらためてお店に行けたらと思います。

気づけば、あっという間の一週間でした。
サポートセンターのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

いろんな方との出会いに、本当に感謝しています。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする