春爛漫・・・

| ブログ | | コメントはまだありません

3月に入っても雪が降り続き、もしかしたら春は来ないのかも・・・桜も咲かないかも・・・ヨヨヨ
なんて思ったりもしましたが、ちゃんと春風が吹いて、桜を目覚めさせてくれました。
このひと月は震災のため、だれもが厳しい顔をしていたような気がします。実際私たちも、支援活動の支援にバタバタとした毎日を送って、周りを眺める余裕などありませんでした。
でも、春はちゃんと来ました。
被災地でも花見をしたと、テレビで見ました。
春の芽吹きのように、みなさんの心に明日への希望が芽生えますように・・・

越後高田の桜です。(事務所近くの青田川にて)

投稿者:oko channel

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする