名立シーサイドパーク

| ブログ | | コメントはまだありません

先日、仕事の打ち合わせで「名立シーサイドパーク」が話題に。
あるのは知っていたんですけど、実際に行ったことが無かった私。
ということで先週末に家族と行ってきました。
おおー!傾斜地を利用した公園だけに見晴しがすばらしい。というか少し怖い。
休日とあって親子連れが沢山。

(写真だとわかりづらいですが、結構傾斜がキツイです。でも林のむこうに海が広がっています。)

 
そしていよいよボブスレーに挑戦です。娘を前に乗せてイザ出発!

日本海を見下ろしながら下っていくのは爽快そのもの。(娘は無反応…)

一気に下まで降りてきました。1回200円。

まだ行ったことのない方は1度行ってみては。

@事務局長

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする