先日、飯山市のうなぎ専門店”本多”へ行ってきました。
さすがに全国的に有名な店なので、混んでいました。
 店頭に並んで、席に着くまで、1時間・・・
でも、やっぱりおいしかったです。
うなぎはふっくらとしていて、たれは、しつこくなく上品な感じです。
 うな重と、お吸い物を頂きました。

 そういえば、15日に某グループ(上海公演が延期になった○○○P)の東京ドームコンサートに行ってきました。
 ”観客動員数1000万人突破!”の記念ライブ。アニバーサリー仕様で、メンバーもファンの歓声も絶好調、大盛り上がりでした。
 その時も並んだのです。
 コンサートグッズを買うために行列、新装した銀座三越の店内、松坂屋のねんりん家のバーム、東京駅グランスタで半熟カステラを買うためにも並びましたねぇ・・・

 人が並んでいると、自分も並びたくなる、並んで買うからなお、嬉しい、
なお、おいしい!
 食欲の秋警報発令中です!
投稿者:swing

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする