どこまで行ったんだぁ~???

| ブログ | | コメントはまだありません

先日、沖縄県内の支援センターから、うちの発行しているボランティアハンドブックのイラストを使わせてほしいというご要望が寄せられた。市民活動を紹介するパネル展で展示するとのこと。
ここ新潟からはるばる沖縄!
沖縄はもう春爛漫なんだろうか・・・?
驚くやらありがたいやら、版権は当センターにあるので、どうぞどうぞとデータを提供しましたが・・・

気になるのは、どう入手したのか?コピーで手に入れたとのこと。どこかの講座の資料になっていた様子。
ちょっと考えちゃいました。

はじまる・あつまる・つづける・・・

当センターでも、出典にはけっこう気を使っています。
うちに連絡が来たということはそのコピーにちゃんと出典が記されていたのでしょう。
どうせなら、交流にもなりますのでご一報いただけるとありがたいで~す!

投稿者:oko channel

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする