春日山神社にかえる???

| ブログ | | 1件のコメント

年の瀬に近づくにつれ、営業担当の私の足取りは重~くなる。今日も成果上がらずとぼとぼ・・・

「そうだ、久しぶりに春日山神社にでも行ってみるか・・・」別に信心深いわけではないが、こうなったら神頼み。この間、宝くじも買ったし。えへへ・・・。

謙信公は今日もすっくとお立ちになっていらっしゃるなぁ。

しとしと雨が降ってきた。砂利道を歩いていくと、だんだん薄暗くなってきた。ちくしょう!怖えーじゃねーか!!!ん?な、何かいる!(冷や汗)なんだお前!か、かえる?ここにこんなのいたっけ?

よく見るとあちらこちらにゆる~い石造が!?

どうやら春日山神社も新しい観光スポットになりつつあるようだ。しかし、こんなにゆるくていいのか!?神社が!!!

中にはこんなに怖いのも・・・

おしまい
投稿者:oko channel

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いますよね、カエル群。

確かにゆるいけれども、まあ、無事『帰る』の安全祈願ということで、ここはひとつ笑って流しましょう(゜∀゜)

さ…さしでがましいですが(汗)

Comment feed

コメントする